2012年02月12日

スマホがアツイ!!

久しぶりの更新になってしまいました。

今回はスマホがアツイということをお伝えしようと思います。

時代はもうスマホに移行してきています。

モバイルアフィリからスマホアフィリへの時代がもうすぐそこまで来ているのです!

そんなスマホアフィリに欠かせない情報を紹介しようと思います。

それは。。。

http://i-i-ne.com/page/435/

です。

私も読んでみましたが、無料でここまでできるのですからすごいとしか言いようがありません。

この無料レポートに携わっているのが

ももsさんです。
http://i-i-ne.com/page/449/

ももsさんは、現在侍レンジャーとしてもご活躍されている

今一番ホットな方です。

これから来るスマホバブルへ向けて様々な情報を発信されている方です。

今後も侍レンジャーから目が離せません。

私は侍レンジャーを応援しています♪
posted by kotobuki at 03:27| Comment(5) | IRC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kotobukiさん、おはようございます。
ちょこです。

侍レンジャーへの応援、ありがとうございます♪

おかげさまで今朝メルぞう歴代ランキング
28位にランクインしました☆

応援してくださっている皆様のおかげです♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)

ぶっちぎりの1位を獲得するために、
今後も応援よろしくお願いいたします☆


ちょこ
Posted by ちょこ@侍レンジャー at 2012年02月12日 09:26
kotobukiさん。
どどっちです。
ブログ訪問頂きありがとうございます。

会社でPC、携帯、スマホ向けサイトを公開していますが
昨年と比較してスマホのアクセスが携帯のアクセスを
超えましたよ。

時代の流れでこれからはスマホにどんどん以降していきますね。

応援です。
Posted by どどっち at 2012年02月12日 13:59
ちょこさん、コメントありがとうございます。

これからもっともっと盛り上がっていく事でしょう。

今後も応援させて頂きますよ^−^
Posted by kotobuki at 2012年02月12日 15:00
どどっちさん、kotobukiです。

応援させて頂きました^−^

ついにスマホのアクセスがモバイルを超えましたか!

これからはどんどんスマホに移行していく事でしょう。

コメントありがとうございました!
Posted by kotobuki at 2012年02月12日 15:02
kotobukiさん、こんにちは!
今一番ホットなももsですw

黄色のレポートと侍レンジャーの応援ありがとうございます^^

お陰様で黄色のレポートが歴代ランキング入りすることができました。

歴代1位とこびっとスマホ化に向けて盛り上げていきますよ〜

これからもスマホの情報や美味しい情報を提供していきますのでよろしくお願いいたします^^

Posted by ももs@侍レンジャー at 2012年02月12日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
こびっと無料ダウンロードはこちら!!
↓↓↓

YnnOztnR.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。